初めての香り・・・

▼詳細は画像をクリック▼

リビドーロゼ

【注意】リビドーロゼを楽天・アマゾンで買うと損?!

リビドーロゼ、今すごい人気ですよね。
何やら、男性がその気になる香水だとか・・・
しかもほとんどの人がその効果を実感しているからすごいです。

 

それだけ評判が良ければ、使ってみたいものですが、どこで買うのが一番良いんでしょうか?
楽天・アマゾン・ドンキホーテ・薬局など、販売してそうなところはいくつかありますよね。
ではどこが一番オトクに買えるのか、チェックしていきましょう!

 

 

【リビドーロゼ】販売店はどこに?

まず、リビドーロゼを販売しているところをチェックしてみましょう。
販売は、インターネットのみです。
なので、薬局やドンキでは売っていません。

 

売ってたとしても、私はそれを堂々とレジに持っていく勇気がちょっとありません・・・

 

では、インターネットではどうでしょうか?

 

確認したところ、アマゾンは販売していました。
楽天は、販売していないようです。

 

 

〈アマゾンの価格は?〉

 

アマゾンの価格と公式サイトの価格を比較してみると、少しだけ高かったです。
ということは、公式サイトが一番安いということになりますね!
しかも、限定クーポンが出現することもあるそうなので、そしたらまた少し安く買えます。

 

更に!アマゾンにはない、公式サイトだけのオトク&安心ポイントがあります。

 

 

 

【リビドーロゼ】購入は公式サイトがおすすめ!

おすすめポイントを見ていきましょう!

 

おまけつき

なんとおまけがついてきます。
ラブコスメリュイールホットといって、感じやすくするためのベッド専用コスメです。
サンプルは嬉しいですね!
他にも、人気の招き恋猫シールがついてきます。

 

プライバシー配慮がすごい

これはアマゾンにはない大きなポイントです。
伝票の差出人や、商品名を何にするか選べます。
中身が分からないようにしてくれるんです。
そんなところにベッド用香水とかかかれたら、配達員さんと気まずくなりますよね。
LCという社名も、知っている人は知っているので、そこも変更できるのはすごいです。

 

更に、箱も無地の箱を使用しています。
なので、本当に化粧品が届いたような感じで届きます。

 

次回使えるクーポン付

これも何気に嬉しいです!
初めて注文の方限定の、次回割引になるクーポンがついています。

 

 

返品交換対応

万が一、商品に不都合があった場合は、対応してくれます、
コールセンターに連絡するだけで交換してもらえるので、手間もありません。

 

これは、公式サイトならではのポイントです。
これだけ安心要素とオトク感があれば、断然公式サイトで買うのが良いでしょう。

 

アマゾンで買うとちょっと損をしてしまうので、リビドーロゼ購入の際は気をつけましょうね!