初めての香り・・・

▼詳細は画像をクリック▼




【気を付けて】リビドーロゼの使い方を間違ると嬉しい効果?!

今女性の間でめちゃくちゃ注目されているのが、ベッド用香水“リビドーロゼ”。
ベッド用というくらいだから、ベッドで使うのは想像できます。
実は、ベッド以外でも効果があるんです…

 

 

まずは、リビドーロゼの基本の使い方をチェックしましょう!

 

 

【リビドーロゼ】基本の使い方

ベッドでの使い方

リビドーロゼはベッドに入る前に使用します。特徴として、香りの変化が早いということです。

 

香水は3段階で香りが変化するものが多いのはご存知ですか?
トップノート、ミドルノート、ベースノートといういい方をします。普通の香水はこの3段階が、大体半日で流れていきます。

 

ですが、リビドーロゼはなんと約90分で3段階も変化します。その理由はなんでしょうか?

 

それは、ベッドに入って、行為が終わるまでの間に合わせているからなんです。
その時の雰囲気に合わせて、香りが変わっていくんですね。

 

まさにベッド用香水。

 

  1. トップノートは、甘いフルーティーベリー
  2. ミドルノートは、さわやかなフルーティーフローラル
  3. ベースノートは、癒しのフローラル

 

この香りが、テンションをあげ、相手の男性をどんどんその気にさせるんですね。

 

ベッドに入る前に、内ももや胸元につけるとおすすめです。

 

 

 

ベッド以外の使い方

リビドーロゼの公式サイトには、ちょっと不思議な注意書きがあります。
それは、

 

「興味のない方の前での使用は控えて」

 

ということです。ちょっと気になる注意書きですね。

 

そうなんです、リビドーロゼは効果が強いので、男性をその気にさせてしまいます。
全然なんとも思っていない人の前でつけると、スイッチが入ってしまうんです!

 

ということは、外でつけるとモテすぎます 笑

 

例えば、まだ彼氏じゃないけど気になる相手に会う時。会う直前にシュッとしてから会ってみてください。

 

きっと彼はいつもと違うあなたにドキドキするはずです。

 

職場とかでも使えると思います。
男性相手に営業や接客の仕事をすることが多い方なんかは、強い武器になりますね。

 

ちなみに、女性がかいでも嫌な香りじゃないので、職場も全然OKだと思います。

 

注意点としては、香りが飛ぶのが早いので、持ち歩いておいた方がおすすめです。
容器も小さいのでポーチに入るから、邪魔にもなりませんよ!

 

 

リビドーロゼは、使い方次第でどんどん魅力的な女性になれちゃいます♪
あなたに合った使い方をみつけて、相手を魅了しちゃいましょう!