初めての香り・・・

▼詳細は画像をクリック▼

リビドーロゼ

【気を付けて】リビドーロゼの使い方を間違ると嬉しい効果?!

リビドーロゼの使い方|リビドーロゼ

今女性の間でめちゃくちゃ注目されているのが、ベッド用香水“リビドーロゼ”。ベッド用というくらいだから、ベッドで使うのは想像できます。
実は、ベッド以外でも効果があるんです…

 

 

【リビドーロゼ】基本の使い方

リビドーロゼの使い方で男を

ベッドでの使い方

リビドーロゼはベッドに入る前に使用します。特徴として、香りの変化が早いということです。

 

香水は3段階で香りが変化するものが多いのはご存知ですか?トップノート、ミドルノート、ベースノートといういい方をします。普通の香水はこの3段階が、大体半日で流れていきます。

 

ですが、リビドーロゼはなんと約90分で3段階も変化します。その理由はなんでしょうか?

 

それは、ベッドに入って、行為が終わるまでの間に合わせているからなんです。その時の雰囲気に合わせて、香りが変わっていくんですね。

 

まさにベッド用香水。

 

リビドーロゼの香り変化
  1. トップノートは、

    甘いフルーティーベリー

  2. ミドルノートは、

    さわやかなフルーティーフローラル

  3. ベースノートは、

    癒しのフローラル

 

この香りが、テンションをあげ、相手の男性をどんどんその気にさせるんですね。ベッドに入る前に、内ももや胸元につけるとおすすめです。

 

 

ベッド以外の使い方

リビドーロゼの公式サイトには、ちょっと不思議な注意書きがあります。
それは、

 

「興味のない方の前での使用は控えて」

 

ということです。ちょっと気になる注意書きですね。

 

そうなんです、リビドーロゼは効果が強いので、男性をその気にさせてしまいます。
全然なんとも思っていない人の前でつけると、スイッチが入ってしまうんです!

 

ということは、
外でつけるとモテすぎます。

 

例えば、まだ彼氏じゃないけど気になる相手に会う時。会う直前にシュッとしてから会ってみてください。きっと彼はいつもと違うあなたにドキドキするはずです。

 

職場とかでも使えると思います。男性相手に営業や接客の仕事をすることが多い方なんかは、強い武器になりますね。

 

ちなみに、女性がかいでも嫌な香りじゃないので、職場も全然OKだと思います。

 

注意点としては、香りが飛ぶのが早いので、持ち歩いておいた方がおすすめです。容器も小さいのでポーチに入るから、邪魔にもなりませんよ!

 

 

リビドーロゼは、使い方次第でどんどん魅力的な女性になれちゃいます♪
あなたに合った使い方をみつけて、相手を魅了しちゃいましょう!

 

→魅惑の香り【リビドーロゼ】公式サイトはこちら

リビドーロゼの使い方を間違えた!体験談

リビドーロゼの使い方で惚れられた

リビドーロゼを同窓会に/体験談「加藤ゆみ(23歳)」

 

私がリビドーロゼを買ったのは他でもない、彼とのマンネリを解消するためでした。付き合って半年だというのに「疲れてる」「明日も早い」と、夜を避ける言葉の連発。

 

さすがにこのままじゃ将来なんて考えられないし、結婚前からレスになるのもイヤ。そんなこんなで悩んでいるときに見つけたのがリビドーロゼだったんです。

 

内心、香水なんかで媚薬みたいな効果が得られるものなのかリビドーロゼを疑ってましたが、実際にリビドーロゼをつけてベッドに入ってみると・・・

 

ヤバかったです。

 

彼「なにこれ、ゆみちょっと美味しそう」

 

おいしそうっていう表現に妙なドキドキを感じた私は内心ガッツポーズ。でもリビドーロゼの香り自体は変ないやらしさもなく、普段使いできるようなフルーティーな香りなんです。

 

ということは、リビドーロゼの爽やかな香りの中に“男性をその気にさせる”成分が隠れてるのか〜。なんて勝手に感心してたのを覚えています。

 

と、彼との夜の生活は良い感じに変わったのですが、私が失敗したのはその後でした。

 

リビドーロゼで男性がその気になるのはわかった。でも、私からしたら普通に好きな香りだったので「同窓会だし、ちょっと試しにつけていってみよう♪」ってやってしまったんです。

 

何が怖いって、リビドーロゼ・・・女性には普通の香りにしか感じないのです。(私だけじゃないはず)

 

とくにエッチな気分になるわけでもなく、あくまでノーマルな香水。ところが同窓会に来ていた男子には違っていたようで、お酒の回った同級生がやたらと絡んできたんです。
「なんか加藤いいにおいするなぁ〜シャンプなに〜」
「すっげー色っぽくなったね〜いいな〜かとちゃん」
「彼氏とかいんの?俺、昔ちょっと良いなって思ってたんだ」

 

 

なにこれ!?なになに!?

 

 

若干のパニックのなか、アルコールの入った私の脳みそフル回転!で、リビドーロゼのことを思い出したんです。

 

[好意の無い方の前以外では使用しないでください。]

 

みたいなの書いてあったかも!!やば・・・。でも、今さらどうにも・・・。もう成人して大人になった男子たちは、やたらとボディタッチしてきます。だけどちょっとドキドキしちゃってる私もいて。

 

『このままじゃヤバい。てゆーか私もやばい。』

 

そうこうしていると1次会終了、&2次会の出欠確認が始まりました。いやいや、2次会とか無理だから。私は「ごめんね〜、明日仕事だから〜」と親友に声を掛けて店をでました。

 

「リビドーロゼ、マジでやばい」

 

男子にモテた自分にドキドキと、身の危険を感じたドキドキで、しばらくは動揺が隠せませんでした。だから気の無い人の前で使っちゃいけないんだ〜と痛感。

 

だけどもし、リビドーロゼを彼氏がいない時に使ったら・・・モテモテになれるのでは?!なんてダメな妄想をしながら帰ったのを覚えています。

 

もちろん個人差もあるでしょうが、リビドーロゼは一度は体験してほしいです。あの男性にチヤホヤされる感じ・・・ここだけの話クセになりそうf^^

 

ちょっとだけ想像してみて下さい、男の人を虜にしちゃうあなたの姿を・・・☆